祇園新橋2014桜

昨年7月以来の京都。

この桜の季節は、祭りと紅葉、盆正月と並んで最も観光客が多い時期とされていまず。
でもこの日は、日中から花冷えする寒さでの上、時折パラパラ雨が降るお天気でした。
でも桜と町家となると、祇園新橋の白川が一番人気になるんじゃないかと。
もちろん僕も向かってしまいます。
肖像権という問題はあるものの、人間模様が面白い。

1400406_0079

 

 

 

 

1400406_0119

 

 

 

 

 

 

まあ季節柄結婚の記念写真を撮られるカップルが多いこと。
周りに親戚や知人がいないことから、式とか披露宴とは別なんでしょうかね。
でも観光客がギャラリーになってしまいます。
なぜか被写体の的になってしまいます。
不思議ですよね、まわりのスタッフも全く停止させません。
当の二人も楽しんでいるように見えてしまいます。

1400406_0580

 

 

 

 

1400406_0633

 

 

 

 

 

 

それは、着物姿の娘さん達にもいえますね。
それだけ日本だと安心意識があるのでしょうか?

DSC_7758 1400406_0903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祇園界隈で休憩は、鉄道模型カフェ『デゴイチ』にします。
店内に大きなジオラマがあり、HOゲージーの鉄道模型を走らせています。有料で運転もできます。
ドリンクバー800円、生ビール530円なので後者を選びます。
なんと寝台特急『あけぼの』のラストランの社内放送が流れていました。鉄道ファンにもたまりませんね。

1400406_1611 1400406_1575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し長いしてしまいました。
このあと、再び祇園新橋界隈で、ライトアップまで撮影し回りました。

 


ネットと相性のいいネットワークビジネスがあることをご存知ですか?
実際に僕は、登録して活動しています。
集客はインターネットだけなので、口コミでの勧誘やリストアップは一切行なっていません。
面倒なセミナーの参加義務もなければ、このビジネスで僕と会うこともありません。
すべて自分の許せる時間の範囲で取り組むことができますので、
まずはセカンドビジネスとして始められたらいかがでしょうか。

まずは僕がメールセミナーでビジネス概要ご案内致します。

*メールアドレス(必須)
*名前(必須)

※GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはなるべくお控えください。
※ビジネスに関してのメールで質問・疑問等もお受けします。